フォーマルバッグ


フォーマルバッグに忍ばせて☆【レース】サブバッグ(コンパクトバッグ)仏事にも結婚式にもお使いいただけます!


フォーマルバッグに忍ばせて☆【レース】サブバッグ(コンパクトバッグ)仏事にも結婚式にもお使いいただけます!

評価: 4.6

レビュー: 155件のレビューがあります。

※発売以来、日本での縫製を行ってきましたが、価格高騰を避ける ため今入荷より中国工場での生産となりました。  品質管理にも十分勤めてまいりますので、何卒ご理解の程 よろしくお願いいたします。撮影状況やモニターの違い等により、現物とモニターで商品の色合いが多少異なる場合がございます。予めご了承下さい。【ラッピングについて】この商品はラッピングしますと規定サイズをオーバーするため、メール便でのお届けができなくなってしまいます。ラッピングをご希望の場合は送料630円でのお届けとなります。何卒ご了承の上お買い求め下さい。      お買上げ頂いたお客様の声です!    メール便ご利用の方は必ずお読みください。 ■メール便の送料は1個に付き150円です。2個の場合は300円となります。 ■メール便は通常の宅配と違い、郵便物のようにポストへのお届けとなります。 ■受取りの際は印鑑やサインが不要です。 ■5個以上のお届けは通常配達となり送料は630円です。 ◎日時指定をお受けする事ができません。 ◎万が一の配達事故に関する保障がございません。 ◎代金引換の場合はメール便をご利用いただけません。  通常宅配をご希望の方は『備考欄』にてお知らせください。 ◎メール便は通常宅配よりお届けまでの日数が多くかかります。 ◎お急ぎの方はプラス100円で【速達】にてお届けいたします。     ※代金引換・速達などの場合もシステム上ご注文時は150円で計算されますが、ご注文終了後に当店で訂正いたします。

このサイトで掲載されている情報は、決定版バッグ最前線 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター
    • SEOブログパーツ
  • Copyright(C)2011 決定版バッグ最前線 All Rights Reserved. Fashion NAVIもっと知り合えるはず - BiSNSスマナビ